※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
ファッション・コスメ

姫路市周辺で貸出用のスーツがあるお店ってありますか?保育園入園式に参…

姫路市周辺で貸出用のスーツがあるお店ってありますか??保育園入園式に参加するのでスーツが必要なのですが、妊娠中のためマタニティ用買っても着る機会が今後あるかどうか...レンタル出来るお店ありましたら教えて下さい😊

コメント

moony mama

レンタルの情報が集まらなかった時のご参考までに。
私は、仕事柄少しフォーマルな服装をしなければならない日がありました。マタニティーは買う気なかったので、Aラインのワンピースにジャケットが羽織ってましたが、入学式とかでも大丈夫だなって思いました😊

nun

マリリンハウスは色々貸し出ししてますが、スーツはどうなんでしょうか😥
ネットとかでも色々簡単にレンタルできると思いますよ☺️

いろまま

去年入所式に妊婦で参加しましたが、入所式も簡易的なもので短時間でした。
肝心の服は、キレイめなワンピースで出席しました。

ちまこーい

古着屋でたまに見かけますが、あればレンタルとかより安く買えてすぐ売るとかもありかもしれないですが、店舗にあるか見に行くのが手間ですよね💦

tarr

姫路ではないですが、楽天でマタニティフォーマルレンタルと検索したらでてきますよ😀