※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんお肉を何グラム野菜を何グラム魚を何グラムって図ってあげてる…

みなさんお肉を何グラム野菜を何グラム魚を何グラムって図ってあげてるんですか?!

きちんとしてますね、、

食べてくれればなんでもいいやって精神で食べるものをあげてます(豆腐納豆ご飯パンヨーグルトバナナりんごミックスベジ卵鶏肉チーズうどん)

主人に出した生のピーマンとかたべるしきゅうりも生で食べてます。

あんまりすぎですかね?

コメント

A&A

離乳食始めた頃は測ってましたが、沢山食べるので、こんな感じかなぁって適当にしてました😅2人目に関しては、もう初めから測ってもないです😂食べればいいんです!!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1歳過ぎたら、いちいちはかってなかったです😅
野菜とかは中期くらいまでは測ったかな…??

生のピーマン食べれるのは凄いですね!
娘も1歳から普通に生野菜食べてましたよー😊
きゅうりは逆に生じゃないと食べなかったくらいですね…

あづ

最初の何日かだけ小さじ1とか計ってましたが、お肉や魚、お米などは1回も計ったことないです😂

私も食べないより食べる方がいいと思ってるので、好きなものを好きなだけって感じです🙋‍♀️
生野菜も食べるならどうぞってスタンスでした😂

ぴよぴよ

本当に最初のおかゆだけ測りましたが、それから測ったことないです!!🤣
何グラムってなんだ?って感じです笑

はじめてのママリ🔰

子ども3人いますが計ったこと、、、
ほぼ記憶ないです。笑
離乳食の最初のあたりの大さじ①とかは計ってましたが、、、
わたしも食べれるものをどーぞ♡スタイルです!