※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

ワンオペで2人お風呂、リッチェルのおふろマット便利でしょうか?上の子がいると洗いづらいか考え中。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

ワンオペの2人お風呂(0歳1ヶ月以降と2歳)の場合、【リッチェル ひんやりしないおふろマット】はあると便利でしょうか?

上の子の時もワンオペでしたが1対1だったし、膝に乗せて洗っていたのですが、上の子がいるとその洗い方は無理なのか…?と思い購入を考えています。

お風呂では私は床ではなくイスに座ります。

実際に同じ状況で使われていた方のお話しが聞けると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

脱衣場で待たせる時に使ってます😂!!

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!
    なるほど!そこで使うのも便利ですね😳✨ちなみに何ヶ月頃まで使えましたか?

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

私も最初は浴室で使おうと思っていたのですが、脱衣場で待たせてる間にさっさと上の子を洗ってます😂💦

今もまだ使ってます!
    が、たまに寝返りをして床に落ちてます😭

• 3月10日
  • アスパラ

アスパラ

今もまだ使ってらっしゃるのですね🤩✨床に落ちてもそんなに高さないからケガの心配は無いですかね😂
    そして上の子を洗い終えた後に、下の子を膝の上とかで洗う感じですか?質問ばかりすみません💦

• 3月10日