※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

息子が4ヶ月になるので支援センターに行きたいです。皆さんは何ヶ月頃から行かれましたか?

もうすぐ息子が4ヶ月になります(´・_・`)支援センターそろそろ行きたいなと思っているんですが皆さん何ヶ月頃から行かれましたか?

コメント

エリナ

半年くらいで行きましたよ😚😚

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(*^^*)
    半年で行かれたんですね(o^^o)首も据わり寝返りも出来るようになったのでそろそろデビューしたいなと思ってます(^_^;)

• 8月22日

私は早めかもしれないです💦二ヶ月半にデビューしました(>_<)娘と自宅に缶詰めが辛くて(; ;)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

2ヶ月半早いですね!買い物以外家にいるので私もそろそろ支援センター行きたいなと思ってます(o^^o)

• 8月22日
のん鹵

初めて行ったのは2ヶ月になった頃です。
ちょっと早いかな、と思いつつ登録だけしようと思って行ったら職員さんが少し遊んで行ったら?と乳児専用のお部屋へ案内してくれたので20分くらいだけ遊びました◡̈⃝︎
ただまだ動けないし、あまりおもちゃでも遊ばないので、最近はイベント事があるときだけ行ってます✩︎⡱
お話会や手形とってもらったり、歯科講話のようなお話聞いたりしました!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

2ヶ月早いですね!乳児専用のお部屋もあるんですね(o^^o)
    イベントあるの知らなかったです(´・_・`)参考になります!!
    そろそろ一度行ってみようかなと思ってます(o^^o)

• 8月22日

2か月でデビューしました。
初めは1時間くらいいて帰ってきました。
3か月になってからはお弁当持って長い時間支援センターにいたりしました。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

2ヶ月早いですね!お弁当持参もいいですね(o^^o)
    私もそろそろ支援センター行ってみようと思います(*^^*)

• 8月22日
あんちゃん

一人目は5ヶ月ぐらい、二人目は1ヶ月から通ってます😊

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

二人目のお子さんの一ヶ月から通ってるんですね!(◎_◎;)
    皆さん二ヶ月から行かれてる方多いので私も一度行ってみようと思います(o^^o)

• 8月22日