※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

4月から息子が幼稚園!寂しすぎる。でもお友達や先生と過ごして学ぶこと…

4月から息子が幼稚園!

寂しすぎる。

でもお友達や先生と過ごして学ぶこともたくさんあるよね😌


寂しいとか言ってる間もなく赤ちゃん産まれるけど🤣
このタイミングで産まれてきてくれるとかどんだけいー子なの❤

赤ちゃんのお世話してたらあっという間に息子帰ってくる時間になるのかな〜(笑)
慣れるまでは寂しいとかないのかなー(笑)


似たような方いたらお願いします😆

コメント

ma.

わかります!早く行ってほしかったけど、いざ近づいてくると寂しいです😭🌸

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよねー😭

    • 3月10日