※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

シリンジ法の妊娠率についての情報が不安。タイミングとの交互でのシリンジは可能か。

シリンジ法は妊娠率下がるんですか?わかる方教えて下さい!!
いろんな意見がありどれが正しいのかわからなくなっています…

今月から一日おきにタイミング、シリンジしてます。
排卵検査薬で本日強陽性になりました!
昨日タイミングとったので今日はシリンジお願いするつもりですがシリンジの方が妊娠率が下がるとママリで書いている人がいました💦
本当ですか😫??
タイミングは体調等の理由で連続ではできないのですがシリンジとの交互だとできます。
それでも問題がなければありがたいのですが💦
よろしくお願いします🥺

コメント

nono

シリンジ試していたことあります。

タイミングとらないよりはシリンジ、シリンジよりはタイミングじゃないでしょうか🌟

精子がとてもデリケートなので説明書通りに実施することが大切かなと思います😀

はじめてのママリ🔰

うちもタイミング連続が難しかったのでシリンジと交互にしてました!
たしかにタイミングよりは膣環境?のこととか考えると確率は下がりそうですが、何もしないよりはいいかと思います💡
私はどっちで妊娠できたのかわかりませんでしたが、友人はシリンジだけで妊娠出産してるので強陽性出てるならシリンジした方が良いと思います😊