※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

子供の予言や行動があたる?みたいなこと聞きますが、大人の無意識な発言…

子供の予言や行動があたる?みたいなこと聞きますが、大人の無意識な発言とかで、それがあたった、みたいな出来事聞いたり体感した人いらっしゃいませんか?

今3人目妊活中で、排卵日からまだ5日しかたってないので、着床さえもしてないのは重々承知の上なんですけど、次女が急にまた覗き?をして、もしや?と思ったのと、わたしが下の子に「もう、そろそろお姉ちゃんになるんだからね」と言ったんです。自分の言ったことが無意識ってちょっと矛盾してるような感じはするんですけど、その発言後、はっとしました。あれ?今回妊娠するのかな?って。

ちなみにですが、一人目妊娠したときは直感で、あ、妊娠したなって思ったんです。なんの確証もないのに笑。
二人目は何も感じてません。

大人で何か感じたことある方いたらお話聞きたいです。

コメント