※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷ〜
妊娠・出産

3人目の妊娠で計画通りにはいかず、仕事にも影響が出そう。上司に報告するのが複雑。子作りに不安も。失礼な気持ちになりたくない。

まさかの3人目妊娠💦
上の子2人早生まれで3人目こそ
4月、5月生まれの子を予定していたら
計画通りにはいかない💦
そして、次年度の仕事にも、影響が
出てくる…。
上司になんて報告したらいいんだろう。。。
嬉しいけど、複雑な気持ち…。
なんでウチはこんなにも子作りが
下手くそなんだ。
とか言ったらなかなか授かれない方に
失礼なので💦
すみません。ただの1人ごとでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちもタイミング悪くて💦

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    授かったことは嬉しいんですが。。。

    • 3月10日
はじめてのママリ

うちも上が一歳3歳の早生まれさんです。
早生まれの子だと、次は早生まれ以外でって思っちゃいますよね、わかります!笑
なかなかタイミングって難しいもんですよね。

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    早生まれでループから抜けたいです笑😂

    • 3月10日
り

すごいわかります!
我が家も長女が究極の4/1生まれで💦2人目は7月だったけど今回は11月か…って感じで4.5月がよかったなぁって思って😥

  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    仕事の事もあったので今回の妊娠は本当に。。。焦ります💦

    • 3月10日
  • り

    お仕事されてるんですね😳
    それは大変だ…

    我が家専業主婦だからそこは問題ないけど金銭面問題ありありです😅

    • 3月11日
  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    金銭面でも問題ありありです😭💦
    もう少し貯めたり、家族でお出かけを楽しみたいのにー!!!

    • 3月11日
  • り

    ほんとそれです😭
    しかも我が家は会社支給の軽乗ってるので5人じゃ乗れなくなる😱💦
    なんとか節約してお金貯めて車買わないと思っています…
    お互い頑張りましょう😭💖

    • 3月11日
  • ガラピコぷ〜

    ガラピコぷ〜

    頑張りましょう♡♡

    • 3月12日