※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

涙もろくて、感情が溢れることが嫌で困っています。なぜ自分の気持ちを伝えると涙が出るのか、理由が知りたいです。

涙もろくて、すぐ涙が出て泣き虫みたいで本当に嫌です…テレビ見てても、悩み事があっても、誰かに相談するときも、ドバッと感情が溢れます。自分の素直な気持ちを相手に言うと涙が出てきます。なんでなの、、

コメント

さくら

そのお気持ちわかります。私も同じです。泣きたいわけじゃないんですよね。

• にこ

にこ

娘の園の先生の前で感情が溢れ出た結果涙も出てました🙏泣きたくて泣いてるんじゃないんです。本当に😅

• 3月10日

私も同じです!
ちょっと真剣に本音を言ったりすると泣きたくないのに涙が溢れてきます😿私も本当に嫌です😿
テレビで感動系の話でもなんでもないただのニュースとかでも涙出る時あります💦
なんかその背景とか色々自分で想像しちゃって。

• にこ

にこ

全く同じです😞何で何でしょうかね😞泣き虫みたいで嫌です😞

• 3月11日