※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

メルカリについてです💦購入したいものがあったので購入したもののメルカ…

メルカリについてです💦
購入したいものがあったので購入したもののメルカリに登録していなかったので新規登録して買いました。後から出品者さんのプロフィール見てみたら購入前にコメント下さいって書いてありました( T∀T)どこからコメントしていいのか分からずでこの画面からなら何かしらメッセージを送れるのかな?と思ってるんですけど合ってますか!?
自分のプロフィールも登録したばかりで何もない状態なので相手の方はもししたら不安になってるかもしれません😣

コメント

KKmama

購入後はこちらでやり取りできますよ😊

不慣れでプロフィール読まずに
いきなり購入してしまったのですが
よろしいでしょうか?

などと連絡した方がいいかもしれないです!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    ありがとうございます🙇‍♀️💦
    一人で焦った挙げ句充電切れてしまってさらにパニックでした😫いま、メッセージ送ってみました😣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

購入前に、出品欄から声かけてくださいって意味ですが、
まぁ独自のルールになるのでよっぽど辺な人でなければ大丈夫かなと思います😅
支払いも済ませてれば特に問題ないと思いますが、
そちらのページで、
軽く挨拶と、はじめての取引で
プロフィールに記載されていた購入前にコメント必要という事を知らずにお手続きしてしまいました。と一言入れておけばいいかと思います!
取引するのであればアプリDLできるなら、アプリからの方が便利かと思います、、!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    評価はすごくいい方みたいで悪い評価をつけてる人はいませんでした。プロフィールにも顔が知れないから安心したいためにもコメントほしいってことだったのでスクショの画面でメッセージ送れるとのことなので挨拶含めたメッセージを先ほど送ったところです😫
    今後またメルカリ使う予定がないのでアプリはまた考えます🙂
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月10日