※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

保育園のお名前シールについて、剥がれやすいや滲むことに気をつけたいです。おすすめのシールを教えてください。

保育園の洋服などに貼るお名前シールですが、剥がれやすいや、洗うと滲むなど気をつけた方が良かったり、こうした方がいい、このシールがおすすめなど教えて欲しいです。

コメント

ひまわり

タグに貼ってもいい保育園ですか?それならマステをタグに貼るといいですよ!あとはタグ用の名前シールを頼むと楽です!

タグに名付け禁止の保育園もあるみたいなので、そちらはどうでしょう…

• えみり

えみり

タグに貼ってもいいですが、やはり大きく、とは言われます💦

色々見てたのですが、小さいのかな?と不安になりまして。

• 3月10日
みんてぃ

ドラム式なら乾燥機対応のものじゃないとすぐ剥がれます。まあ、対応してても剥がれるんですけどまだましなので😂
私は最初は無難な柄にして、娘の保育園でのマークが判明してからはそれの柄にしてます👏

• えみり

えみり

ドラム式乾燥機対応なんかあるんですね!保育園の個人マークがラッパで…なかなか見つからなくて💦頑張ります

• 3月10日