※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
産婦人科・小児科

昨日嘔吐して、小児科でノロウィルスと診断されました。嘔吐が髪についたが、まだにおいが残っています。お風呂に入れてもいいでしょうか?元気なので心配です。

昨日嘔吐して今日小児科行ったらノロウィルスと言われました。
嘔吐したのが少し髪についたので拭いたのですがまだにおいます💦
お風呂に入れていいのでしょうか!?
今日は嘔吐もなくわりと元気です…

コメント

はっぴー

私ならチャチャっと入れちゃいます!!

• れんこん

れんこん

いま熱はかったら7、2℃あったんですけどいいですかねぇ〜

• 3月10日
  • はっぴー

はっぴー

子供が嘔吐した時はまずシャワー浴びさせてそれから着替えて寝かせてます✨
    子供の平熱結構高めなのでそのくらいなら気にしないで入れます☺️

• 3月10日
たろうちゃん

外出(小児科)しましたし、私もチャッと入れちゃいます💦
赤ちゃんの体力消耗しないようにスピード重視で💦

ご家族の方も、ノロもらってしまわないように対策なさって下さいね💦
お大事に!ら

ママリ

ノロでしたら、清潔にして菌を落とすのが良いので、入れます。

私自身が以前かかったのですが💧嘔吐が落ち着いたら、気分も回復しました。元気そうであれば大丈夫だと思います。

あさみ

入れてもいいですが、素手で洗わない方が良いですよ。お母さんももらっちゃいます☹️