※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家事・料理

生サバがあります。みなさんならどんな料理にしますか?

生サバがあります。
みなさんならどんな料理にしますか??

コメント

hhsk◎

照り焼きが好きです🥰
味噌煮、みぞれ煮、普通に焼くしかやったことないですね🥲

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    ありがとうございます!照り焼き作ってみます!!

    • 3月10日