※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいじー
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいいお顔を見せてください。泣いている姿が好きで、写真を撮りたいけどうまく撮れないので癒されたいです。

みなさん、お子さんのご機嫌ななめなお顔の写真を見せていただけませんか?

赤ちゃんの泣き出す前のへの字口やくしゃーっとしたお顔が好きで好きで
泣いてるのにごめん!と思いつつ、カメラを起動してしまいます😂

でもなかなかうまく写真におさめられないので、かわいい赤ちゃんのお顔を見て癒されたいです☺️
子どもからしたら迷惑な話かもしれませんが…😅

ちなみに我が子の今から泣くぞー!な顔はこちらです👶

コメント

あくるの

4ヶ月の時こんな感じでした!
目隠しすみません😓

  • れいじー

    れいじー


    ありがとうございます✨
    目隠しでも眉間に皺が寄ってるのが分かりますね🥺
    もう泣き始める準備万端のおくちがまたかわいいです…!

    • 3月10日
  • あくるの

    あくるの

    ちなみに未だに大泣きするとこの口しますよ🤣

    • 3月10日
  • れいじー

    れいじー

    3歳になっても面影があるんですね😂
    下唇の力強さで不機嫌さを目いっぱい表現している感じ、たまりません✨

    • 3月10日
U🍁🌕🌾

生まれて2週間くらいのときですが、これから泣くぞ〜てときです☺️

  • れいじー

    れいじー

    ありがとうございます💕
    産まれたばかりの、この一生懸命さが伝わるくしゃくしゃっとした表情がまた可愛いです✨

    • 3月10日
ぼぼ

私も泣く時のこの顔大好きです😂

  • れいじー

    れいじー

    不機嫌顔可愛いですよね😍
    お目めが見えなくても伝わる、不満を訴えかけてくるこの感じ…🥺たまりません!
    そして前髪がとっても可愛いです💕

    • 3月10日
なっちゃん

生後2か月の頃、への字+下唇がちょっと突き出てる感じでした😂泣き出す直前の表情とか口元ってかわいいですよね😄

  • れいじー

    れいじー

    下唇可愛いですー!💕
    初めてご機嫌ななめな顔を見たとき、こんな漫画みたいな顔するんだ!とキュンとしてしまいました😂
    への字口最高です✨

    • 3月10日
deleted user

娘が10ヶ月くらいの時です。
私もこの顔が好きでよく撮ってました🤣🤣

  • れいじー

    れいじー

    娘さん、まつ毛ふさふさ!可愛いですねー😍
    笑顔もたまらないですが、このお顔だけで不満をめいっぱい表してる感じがなんかこう…グッときますよね🤣

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘はよく、この「泣いたんで!泣いたんでな?!ええねんな?!」みたいな空気をよく作ってきました🤪(笑)

    • 3月10日
こたんママ

かわいそうだけどかわいくて撮っちゃうのわかります😊
4ヶ月頃の写真です👶🏻

  • れいじー

    れいじー

    私だけじゃなくてよかったです😂夫は可愛いよね!って言ってもいまいちこの表情がツボにハマってないようで…

    お鼻の上のしわと困り眉がたまりません!💕

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

携帯変えて小さい頃の写真手元にないけど、みんな面白いくらい可愛いですね😂😂😂

  • れいじー

    れいじー

    一生懸命な表情が可愛いですよね💕本人たちは写真撮るより抱っこー!って思ってるかもしれませんが😂

    • 3月10日
さくママ

への字口可愛いですよね😍
みなさんの写真に癒されました✨
泣かれるとつい抱っこしてしまい写真がなくすみません💦

  • れいじー

    れいじー

    への字口最高です💕大人にはできないお顔😂
    泣き始めると抱っこしちゃいますよね!不機嫌メーターを横で感じられた時しかシャッターチャンスに出会えません😅

    • 3月10日
ぎっちゃん

産まれて数日の顔です(笑)おでこのシワがたまりません❤️

  • れいじー

    れいじー

    すごい!力いっぱいに不機嫌さを表現してるのが伝わります✨
    一生懸命お顔をくしゃーっとさせてるの、キュンとします☺️
    新生児可愛すぎますね😍

    • 3月10日