コメント
はじめてのママリ🔰
産後10ヶ月の時に復帰しました😌
週1です。
発表会のタイミングでしか復帰できないのでそのタイミングになりましたが、産後半年以降なら大丈夫かなと思いました🤔
はじめてのママリ🔰
産後10ヶ月の時に復帰しました😌
週1です。
発表会のタイミングでしか復帰できないのでそのタイミングになりましたが、産後半年以降なら大丈夫かなと思いました🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
普通に物が言えない娘にイライラします 第一声からキレた口調で言います 例えば ねぇ!💢お水入ってない!💢お水入れてよ!!😭💢 起きたくない!💢 起きないから💢 お風呂入んないよ💢 とにかくなんでも第一声でほぼキレて…
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子供のスイミング センスがなかったら早く見極めてやめさせる方がいいですか? また最初は時間かかったけど その後周りに追いついた方いらっしゃいますか? 2歳半から初めて、顔つけと潜るのに半年かかってしまい 今1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
emom
ありがとうございます😊
8月に発表会があり(コロナでどうなるかわかりませんが)それまで代行の先生にお願いをして、9月から復帰が出来たら良いなと話しているのですが、予定日が4月末です。なかなか厳しいですかね😢
はじめてのママリ🔰
単純に可能か不可能かだけで言ったら、産後1ヶ月でも可能だとは思います。
ただ帝王切開、会陰切開ってなった場合は傷の回復度合いも個人差だし、
痛みはなくても産前と同じパフォーマンスが出来るのかっていう問題もあるだろうし、産後にならないと分からないとしか言えないです😅
今の段階で「絶対復帰出来ます」と返事をするのは辞めた方がいいと思います😓
emom
そうですよね、ありがとうございます😊
先方には、とりあえず9月目標で厳しければまた相談させてくださいと伝えていて、それで承諾してくださっているので、様子を見ながら復帰時期を決めたいとおもいます😌ご丁寧にありがとうございました✨✨