※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

上の子は偏食で、下の子は離乳食が進んでいない状態。保育園の入所が心配。オリエンテーションで断られるのではと不安。

上の子は極度の偏食でお米やパン以外はお菓子くらいしか食べない、下の子は完母で離乳食は全然食べてくれず進んでない状態なんかじゃやっぱり保育園の入所断られますよね。
土曜日にオリエンテーションがあるんですけど、断られちゃうのかなと思うと気が重いです😢
せっかく決まった保育園なのに。

コメント

まま

一度入園が決まってるなら、偏食が理由で断られることはないとは思います…😣💦

• り

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😭
    でもさすがに完母は断られそうじゃないですかね?😭
    ミルクの種類変えたり哺乳瓶何種類も試してみたんですけど、おっぱい以外受け付けてくれなくて😢

• 3月10日
  • まま

まま

入園前に担任の先生と個別で面談?お話?する機械ないですかね😊💡うちの保育園はあったので、不安なこととかはそこで相談しました⭐️
    離乳食は保育園でも出ますよね?保育園でもいろいろ試行錯誤して食べさせてくれるんじゃないかな?と思います☺️
    プロですし!!❤️笑

• 3月10日