アパートに住んでるのですが、物干し竿をかけるところが異常に高くて全…
アパートに住んでるのですが、
物干し竿をかけるところが異常に高くて
全く届きません…。
同じ方いますか?低くしたいのですが、
なにを使って低くしてますか?
あと落下防止のためになにかつけてますか?
- キャッツ🤗💕
コメント
退会ユーザー
うちは長めのS字フックかけてます
かけたところを紐で縛って落ちないようにしてあります
退会ユーザー
この間セリアに専用のS字フックが売ってましたよ(^^)
-
キャッツ🤗💕
セリアにあるんですか!
探してみます!ありがとうございます!- 8月22日
まめまめ
うちも大きめのS字フックをホームセンターで買ってかけていますが低くなった分 とても干しやすいです♡
-
キャッツ🤗💕
高いと干しにくいですよね😭
背伸びしても全然届かなくて笑
男の人でも高いと思うくらい高いんです😭
ホームセンターで探してみます!
ありがとうございます!- 8月22日
退会ユーザー
逆光で見えにくいですがこんな感じです
フックはカインズで買いました
キャッツ🤗💕
写真までありがとうございます!
S字フック探してみます!