※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おさがりくれくれ言ってくる人って面倒くさいですね…もう着古してヨレヨ…

おさがりくれくれ言ってくる人って面倒くさいですね…もう着古してヨレヨレだし毛玉だらけ、ゴムも伸びてるしあげれるようなものないよと散々言っても送ってーって。梱包して送ることが手間なのどうして気がつかないのかな。もちろん着払いだけど、段ボールも探さなきゃだし、そういう問題じゃないんですけどー。西松屋のやすーい服、保育園に2年きたらとてもじゃないけどおさがりなんて無理だと思う。どうしてわかってくれないのかな。

コメント

なーな

現実にいるんですね😣
育児マンガだけのことだと思っていました😅
あまり言われると今度は服を買う時に「またクレクレされるのかな?」って考えてしまいそうです😣
西松屋の服ってヘビロテしてたらいつのまにか毛玉凄いことになってますね😅
ヨレヨレの服あげたら他でグチられそうですね😓

チョコベビー♡

あげられる感じのがもし出たらあげるねでいいんじゃないでしょうか🤔面倒くさいので何度も言わないで欲しいです😓

まめこ

そんなに行ってきてウザかったら無視したらどうですかね?😁