※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園保育園通園時の靴について、アシックスなどのブランドが良いのか、安いものが良いのか悩んでいます。

幼稚園保育園通園時、みなさんどんな靴を履かせてますか🙂??
毎日履くものだからアシックスなどの方が良いのか🤔
汚れそうだし安いものの方が良いですか😮??

コメント

ままり

いろいろ履かせてきました!
今はイフミーかNIKEです!
アディダスやニューバランスも履いたりしてました😊

通園時は2人ともadidas今履いてます!
保育所用は西松屋の安いのですが、
通園時はそんなに汚すこともないし
我が家は休みの人兼用なのでニューバランスとかadidas、NIKE買ってます

上の子はずっとアシックス、下の子は幅広なのでキャロットの3Eやイフミーです⭐️
安い物って踵部分がやわらかくて、まだちゃんと出来上がっていない子供の足には良くないって聞きました。
アシックスやキャロットはしょっ中洗ってますが型崩れしにくいと思います。

はじめてのママリ🔰

毎日泥んこになるわけではないので、保育園用として買ったりはせず、普通に足に良さそうなメーカーの靴を履かせてます!

えん⭐

今は安いものを使用してますが、すぐにマジックテープが弱くなります!😭💦
なので、来月の入園に向けて少しいいもの(メーカーもの)を買おうと思ってます♥️
逆に毎日使うから、丈夫なものがいいかなと考えてます☺️💡