※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

赤ちゃんの出産兆候について相談です。お腹の張りや痛みが気になります。赤ちゃんが産まれるタイミングや兆候について教えてください。



予定日まで残り15日…❤️

最近、足の付け根と尾てい骨がピキってなるような
痛みでたまに、うっ…( ; ; )ってなります。

赤ちゃんが下がってきて骨盤が開き始めてるのでしょうか?


残り2週間というのにおしるしや出産兆候が
全くありません(笑)

お腹はよく張ります!たまに前駆陣痛かな?
って思うようなギューってなる痛みがあります。

このまま産まれて来ないんじゃないか?!
って思っちゃいます(笑)
早く赤ちゃんに会いたいです💕

皆さんは何週で赤ちゃんが産まれましたか?!
出産兆候などはありましたか?!

コメント

ねるねるねるね

39週2日で出産しました!
内診グリグリされた
夜中に陣痛始まりました\( ¨̮ )/
それまで前駆陣痛ありましたし
骨盤、尾てい骨がびっくりするくらい
痛くて立ち上がれない時もありました😢
そわそわしますよね(T_T)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    内診グリグリされた後陣痛が来る方多いですよね💕
    まだ内診グリグリされてないのですがやっぱり痛いんですかね?( ; ; )

    • 8月22日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    痛かったです(T_T)
    言葉に出来ないですね(笑)
    私は陣痛のが全然マシでした😢

    • 8月22日
はるママ

いよいよ出産楽しみですね✨😍
私は予定日よりも10日早い38週4日で産まれましたよ(^ ^)
夜中にトイレ行って戻ってきたら破水してすぐ陣痛もきて5時間で産まれました😊

腰痛いですよね〜😭
私もおしるしとかはなかったですが、出産の数日前から1.2分生理痛の様な痛みがきたりはしました😊
早く出てきてほしかったので「もうでてきていいよ〜💕」と話しかけたり、雑巾掛けをしたりしてました🤗
雑巾掛けはやっぱりいいみたいで、検診の時に褒められました(^ ^)

あと私のまわりではピザとパスタ食べると産まれたって人が何人かいて、オロナミンCや焼肉食べてもダメだったので、ピザとパスタ両方を食べたらその日の夜に破水しました😘
産まれたらぜんぜん寝れないし、出産も体力がとてもいるので赤ちゃんと同室になるまでたくさん寝ておいてくださいね(*^^*)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとに楽しみです💕💕
    10日も早かったんですね😯!!!
    5時間だとかなりスピード安産ですね羨ましいです☺︎︎
    私も前駆陣痛かな?っていう痛みは時々あるんですけどなかなか本陣痛は来てくれません。。。
    毎日べびちゃんに早く出ておいで〜💕
    って話しかけてるんですけどね(笑)

    昨日、旦那と焼肉食べて来ました(笑)
    台風の日は陣痛が来るっていうジンクスも聞いたことあったので期待してましたが来ませんでした(笑)

    • 8月22日
𖠋𖠋𖠋

はじめまして♡

私は予定日5日超えの40w5dで産まれました( ¨̮ )
前日におしるしがありましたが、それまで全く兆候がなく!頻繁に張りはありましたが痛みはなかったので前駆陣痛なのかもよくわからずでした!!
陣痛も、あれもしかしてこれ陣痛なのか?ってな始まりで、気づいた時には10分きっていて子宮口も5cmも開いてました笑
前日の検診では子宮口全然開いてないねと言われていたので驚きました笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡*

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    かなりのスピードで子宮口開きましたね💕
    私も前駆陣痛かな?って思うような痛みは時々あったので陣痛に気づかなかったらどうしようってドキドキしてます(笑)

    • 8月22日