※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

幼稚園の時間帯に働ける仕事や長期休みも取れる仕事を探しています。専業主婦でネイルサロンで勉強していましたが、今は何かしたいと考えています。

幼稚園に行ってる時間帯だけ
働ける仕事はなんですか?
あとはシフトは自由制とか
夏休みなど長期休みも取れるお仕事ありますかね?

専業主婦でネイルサロンで勉強してましたが
なくなってしまうため
何かしてないと家でずっとぼーっとしてると病みます笑

コメント

♡

私がまだ独身の頃の話ですが。。。
地元の歯医者で働いてた時半日出勤してる人はいました!
長期休みの時も丸々平日休んでる方や時々出勤される方いました!
割りかし優遇はきくと思います!

リリーシャルロット

私は、工場内のパートしてます。
幼稚園のお休み、春休み、GW、夏休み、冬休み、その他イベント等の時はお休みいただいてます。

正直、ありがたいとしか言い様がないです。

本来の職種とは全然違う畑違いな場所ですが、子供が小さいうちは仕方ないと思っています。

私も、家でボーッとしているの無理です笑

Himetan❤️

工場・スーパーのレジや精肉や鮮魚とか裏方の仕事・ドラッグストア・マック・ヤクルト・ダスキンとかですね🤔

なあ

幼稚園の間だけ働いています

ガソリンスタンドですが
学生のバイトの子が多いので夏休みなど学生がシフトに沢山はいってくれるのでわたしはすべて休みもらってます!

ココア

学校給食の調理補助で働いてます、
幼稚園通ってる子がいるママは午前のみの勤務で帰ってます。