※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことで心配しています。出産時も少ししか泣かず、その後も泣かないことがあります。泣かない赤ちゃんもいるので、安心してください。

昨日2人目出産しました😚♡
新生児でおなかすいてもオムツがでても泣かない赤ちゃんっているのでしょうか?💦
助産師さんに全然泣かないんだよね〜って言われて心配になってます😅
うまれたときもオギャーって泣かなくて、出てきた瞬間少し泣いたくらいでその後全然泣きませんでした💦
赤ちゃんって泣くものだと思っていたのでそんなに泣かないと不安になります💭💭

コメント

さつまいも

出産時何か異常があったとかで無ければ個性なんだと思います😂

  • Chi

    Chi

    体に異常はなく元気です😆
    個性ですかね☺️✨

    • 3月10日
パタパタママ

うちの下の子がそうでした😂
まだお腹のなかに居ると思ってるのかな~って助産師さんに言われました😂

  • Chi

    Chi

    そーなんですね!😂
    私も同じこと言われました(笑)少し安心しました💦

    • 3月10日
ままり

1番上の子は入院時全然泣かなかったです!起こして飲ませてって感じでしたが、退院してからはよく泣きました🤣まだ1日目なら生まれたことに気づいてないのかな?これからだと思いますよー🤣

  • Chi

    Chi

    そーなんですね😳
    今のうちにゆっくりしておきます(笑)😂

    • 3月10日
ゆゆゆゆ

まだ外の世界に出てきたと
気付いてないんですかね?😂
家に帰るとどうなるかわからないので
私ならラッキーと思いながら
過ごしちゃいます😂

  • Chi

    Chi

    そーかもしれないです😅
    気楽に考えたいと思います☺️ありがとうございます!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

娘の時もそんな感じでした😂

  • Chi

    Chi

    結構泣かなかったお子さんいるみたいですね😳同じような方がいて安心しました💭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、え?なんでうちの子泣かないの?って不安に思ってました😂💕
    私の親にも、あまり泣かないね。とか言われて😂😂😂
    けど、丈夫に育ってます!笑

    • 3月10日
  • Chi

    Chi

    その子その子でやぱちがうんですね(*^_^*)
    いっぱい寝てくれるうちに入院生活ゆっくり過ごしたいと思います♡(笑)

    • 3月10日