※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
産婦人科・小児科

愛媛県松山市周辺の赤ちゃんでも診てくれる眼科を教えてください。5ヶ月の娘が左目が充血していて痒そうです。情報がなくて困っています。おすすめの眼科を教えてください。

愛媛県松山市、もしくは周辺で赤ちゃんでも診てもらえる眼科を教えてください😌5ヶ月の娘ですが、今朝から左目が充血しておりたまにこすっているので痒いのかなぁと思います💦家の近くに眼科がなく全然情報がなくて💦おすすめの眼科を教えていただけると嬉しいです😌よろしくお願いします☺️

コメント

麹の嫁👹

鷹ノ子みどり眼科は女医さんでお母さんでもあるので、お子さんの扱い上手ですよ(^^)
ただ早口なので、何を言っているのか分からないかも知れないです😅
いずみだ眼科、はなみずき眼科も女医さんです😊
眼科勤務の経験的に女医さんはお子さんの扱い上手です。

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!
    たくさん情報ありがとうございます💕眼科で働かれてたんですね👏!眼科自体行き慣れてないので女医さん嬉しいです😍教えていただいた中で検討してみます🙇💓

• 3月10日