※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

今回も体重200グラムで抑えられた😭前回よりお米も食べたし今回は1.5キロ…

今回も体重200グラムで抑えられた😭
前回よりお米も食べたし今回は1.5キロは増えてるかなーって思ってたけど、何とか持ちこたえた😹
9ヶ月で+8キロでまあまあ増えてますが(笑)(笑)

産まれるまでに10キロで抑えたい🤤
早く美味しいも食べまくりたい(笑)
特に刺身とか生ハム🙄
ただのつぶやきですいません(笑)

コメント

おみん

わたしも生ハム爆食いしたいです〜😳あとは生肉…そして寿司…お互い出産頑張ってたらふく食べましょー👍👍👍

  • ぽん

    ぽん

    大好きなものが食べられないとなかなかしんどいですよねー😭(笑)
    出産頑張ってご褒美に食べまくりましょう🤤(笑)

    • 3月10日