※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘の成長痛?についてです。子供の成長痛を経験した方、対応や…

2歳8ヶ月の娘の成長痛?についてです。
子供の成長痛を経験した方、対応やあまりに眠れず、病院に行ったかお聞きしたいです🙆

先週の月曜日から毎日、夜23時〜深夜3時半頃にかけて膝が痛くてシクシク泣きます。
大声で泣くと言うより、シクシクと膝を押さえて丸まって泣きます🤯

成長痛とはいえ、何時間も痛くて長いときは明け方までずっと痛いみたいで、ずっと膝をさすってる状態です🦵
寝る時間になると「また足痛くなるかな😰?」と寝るのがちょっと怖くなってるみたいで🤔

私が幼稚園〜小4くらいまで成長痛が酷くて、病院で痛み止めのシロップをもらって飲んでいたのですが、正直効果は微妙でした😂

今は処方も少し変わってるとは思うのですが🤔

私も大人になった今でも、成長してないのに、歩きすぎた時などにあの痛みに襲われる事があって、大人でもあの何とも言えない鈍痛はしんどいです😅💦

コメント