※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

妊娠31週でチャイルドシートを検討中。アップリカのフラディアは操作がやりにくいため、カトージのjoieアーク360°が候補。実際に使った方の感想を教えて欲しいです。

現在妊娠31週でそろそろチャイルドシートを購入しようと考えています。

初めはベッド型のアップリカのフラディアを購入するつもりでしたが、お店で実際触ってみると回転やリクライニングの操作するつまみが後ろにありやりにくかった為やめようかなと思っています。

お店で触って次に候補に考えているのがカトージのjoieアーク360°です。
ISOFIXで安定しそうな感じと、回転やリクライニングの操作が楽なのでいいなと思っています。

実際に使っている方がいましたら使ってみての感想を教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

マークアーサー

フラディア使ってます♪ 確かに向きを変えるの少し面倒だなぁって思った事あります💦 ただもうすぐ生後6ヶ月になりますが、イスを動かしたのはベルトを上のサイズに変えた一度だけで、他のにしておけば良かったなぁとかは全然思った事ないですよ。

• ちー

ちー

あまり回転させる機会がないなら少し面倒くさくても大丈夫なんですかね😊
    他のにしておけば良かったと思ったことがないなら、ベッド型がやっぱり魅力的なのでフラディア欲しくなっちゃいますねー

• 8月22日