※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

生理が始まったかどうか不明で、突然出血が増えた場合、いつから生理と考えるかわからないとき、皆さんはどう判断しますか?

3月8日~生理なのか分からないですがおりものシートに・ぐらいしかつかなかったのですが今日おりものシートも全面に血がつきました。ですがいつから生理ってなるのか分かりません
皆さんはいつから生理来たとみますか?

コメント

(^o^)

私も始まりはそんな感じで、混ざってる感じよりも増えて、少しでも血とわかるものがついた日から数えてます!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

・の状態からですか?

• 3月10日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

8日~9まではおりものシートにはつかないですが拭いたらつく程度でした

• 3月10日
  • (^o^)

(^o^)

ですね!
    私は、・やⅠみたいな感じなんですが、そこを1日目にしても生理期間が6日間になるのでカウントしています!

• 3月10日
  • (^o^)

(^o^)

つかないうちはおりものに混ざっている感じに見えるのでカウントしてません🙄私の場合、そこからカウントしたら二日目が量少なすぎて、3.4日目にピークってなるので😅

• 3月10日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

分かりました

• 3月10日