※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近クレヨンしんちゃんを子供たちと楽しんでいるけど、ネネちゃんのママのストレス発散方法を知りたいです。

おはようございます☀

クレヨンしんちゃんに出てくるネネちゃんのママみたいなストレス発散方をされてる方いますか⁇😂

朝からイライラして、、
クレヨンしんちゃんを最近子供達が見るので懐かしいなーといっしょになって楽しんでいましたが、
ふと、この発散方法って子供達とか誰にあたるわけでもなく意外と良い方法なのかも?と思って🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

してみた時期もありましたが正直私は全然スッキリせずやめちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊

試されたんですね❗️
    スッキリはしなかったんですね。。これで発散できたらみんなやってますよねきっと😭
    なにかいい方法があればと毎日考えてて探していました🥲
    ありがとうございました😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

枕殴ったりしましたが私は声に出さないとストレス発散出来ないタイプで大きい声で歌うとかのほうが発散出来ました🤣👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😊

枕を❗️でも声に出さないとっていうのはわかる気がします。。歌うのいいですね笑
    お隣さんに聞こえそうですが、適度に私も歌ってみようと思います🍵
    ありがとうございました😊

• 3月11日