※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

メルカリの購入した側で、相手に住所の記載が無いと言われて、取り引き…

メルカリの購入した側で、相手に住所の記載が無いと言われて、取り引き画面をみたら、私の住所表記がありませんでした。
前に確認したら、あったはずだと思うのですが、どうゆう設定したら、なおりますか?

コメント

とぉあ

メルカリの中にある
メルカリボックスで質問した方が早いと思いますよ😊😄

• たか

たか

メルカリボックス、利用しました⚠️めっちゃ早かったです❕教えて頂きまして、ありがとうございます🎵

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

匿名配送になってませんか?メルカリ便だと住所名前は表示されませんが。

• たか

たか

発送方法は、未定になってました💨メルカリ便だったのを、別の発送方法に変更したと、メッセージがありました🤔

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば、そりゃ表示はされないです😂😂
    住所名前を教えるしかないですね。

• 3月10日
  • たか

たか

そうなんですね❗これは、相手の発送方法の変更が、原因な感じですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!元々はメルカリ便の匿名配送だったわけですし!

• 3月10日
  • たか

たか

そうですよね💨また確認したのですが、発送方法未定(匿名配送)となってました。それを普通郵便に変更したようです。
    そうすると、こうなるんですね😵やっと、把握できました❕ありがとうございました✨

• 3月10日
はじめてのママリ

相手から購入した画面で配送方法が匿名配送になってませんか??匿名配送だと住所は表示されないので相手が勘違いしてるだけだと思います!

そうじゃなければ、マイページ押して個人情報の設定押して住所ってところ押せば登録できますよ😊

• たか

たか

配送方法が匿名かどうかですね💨確認してみます。
    住所は、登録してると思うのですが…もう一度見てみますね⚠️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

匿名配送だと記載がないので、出品者側が匿名配送を選択しています。
今回、匿名配送をしないならメッセージで住所を伝えるしかないです。

• たか

たか

やはり、メッセージ欄で、住所をですね💨
    伝える事にします💨ありがとうございました⚠️

• 3月10日