※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤパン
妊娠・出産

おしるしらしきものが5日前にあり、昨日は前駆陣痛だと思います。下腹部が激痛で歩けず、自然に陣痛を待っていますが、しんどいです。早く陣痛が来てほしいと祈っています。

5日前におしるしらしきものがあり
昨日は前駆陣痛だと思いますが下腹部が激痛で歩けませんでした。
自然に陣痛待っていますが、しんどいです。早く陣痛が来てくれと祈ってしまいます。

コメント

jmama

たくさん歩いたらお腹張りますよ〜
私の場合、出産前日にお祭りとカラオケに行って帰宅してすぐに陣痛きました!
頑張ってください(*^^*)

• アヤパン

アヤパン

お腹はずーっとパンパンに張っていて苦しいくらいなんですが歩いた方がいいですかね

• 8月22日
  • jmama

jmama

私は普段は前駆陣痛もなくたまに張る程度でしたけど1時間くらい歩いた後と内診でグリグリされた後はカチカチに張ってました!
    陣痛の促進効果もあるみたいです(^^)!
    促進剤はしんどいですよ〜
    私もオススメできないです!
    自然にきた陣痛とはレベルが違い過ぎるくらい激痛です!

• 8月22日
  • アヤパン

アヤパン

やっぱり自然が一番なんですよね!
    ゆったりと構えて待ちます

• 8月22日
maaaa。

先月初めての出産を経験しました。あたしの場合、前駆→おしるし→前駆→陣痛→出産までトータル4日半かかりました。寝るに寝れなくてほんと毎日毎日しんどかったです。やっと陣痛がきて入院したものの、微弱陣痛で子宮口が7センチで止まってしまい破水しそうなのにしなくてそのまま一晩我慢し続けて朝になり完徹の状態、結局陣痛が強くなることはなく促進剤を使って出産しました。何度泣きたくなったことか…でも我が子に会えた瞬間疲れとか痛みとか全部ぶっ飛びました!やっと会えた嬉しさでいっぱいでした!今、気持ち的にも体的にもツライと思いますがもう少しです!出産に備えて寝れるときに寝てくださいね!

• アヤパン

アヤパン

ずーっと不規則なのが続くと
    しんどいですよね
    本陣痛が来てくれるのを待っていますがなかなか…
    促進剤お願いしたいくらいです

• 8月22日
  • maaaa。

maaaa。

病院に連絡してももう少し様子見てーとか言われて気が気じゃなかったです。笑
    促進剤、かなりつらかったですよ。
    間隔の縮み方も痛みも一気にきすぎて。
    それにあたしはリスクが怖かったので出来れば使いたくなかったんですけどさすがに疲労もピーク+微弱陣痛が重なったので致し方なくって感じでした。

• 8月22日
  • アヤパン

アヤパン

ありがとうございます!!
    促進剤…もう少し考えてみます。
    病院への電話も
    もう少し様子みてと言われそうなのでどうしても控えてるんですよねぇ

• 8月22日
  • maaaa。

maaaa。

あまりにもひどいのであれば病院に相談するのもありだと思いますよー。
    前駆と本陣痛では結構痛みが違うと思うのでいつもと違うと思ったらすぐ電話してみたほうがいいですよ◡̈⃝⋆*
    早く会えるといいですね、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月22日
  • アヤパン

アヤパン

ありがとうございます
    今日健診なので色々相談してきます(∩´∀`∩)

• 8月23日