※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
妊娠・出産

胎動が陣痛につながるか心配です。食後や右側になると元気になります。胎動と陣痛の違いが分からず不安です。

胎動がしっかりあるうちは陣痛は来ないですかね?( ; ; )
だいぶ減りましたが食後と右を下にして横になると元気に動きますwww
胎動の痛みか陣痛か分からなくてソワソワします( ; ; )

コメント

to

うちの子は陣痛来る直前までボコボコ動いてました!出産楽しみですね!頑張ってください!!、

• まーやん

まーやん

動かなくなるってよく聞くから凹んでました!( ; ; )救われた気分です( ; ; )ありがとうございます😭

• 3月10日
はるママ

陣痛の痛みなら強烈なので、分かると思いますよ😅我が家も出産直前まで動いてましたよ😂40週ならそろそろですね☺️お産ファイトです😊

• まーやん

まーやん

そうですよね、、寝れるわけないですもんね( ; ; )凹まず今日も動きまくります!ありがとうございます😭

• 3月10日
ぴよぴよ

息子は陣痛きたら胎動がなくなりました😂
赤ちゃんはまだお腹の中で自由に暴れていたいんですかね🤣
ソワソワしますよねー😭
私ももうソワソワしてます🤣🤣

• まーやん

まーやん

なるほど陣痛来てからは流石に動かないんですか、、、痛みで気にもならなそうですね、、結構大きめらしいので今日沢山動きます!ありがとうございました😭

• 3月10日
YUMI

2人目は陣痛と陣痛の合間にも動いてました(笑)

りん

陣痛きてても分娩室に入ってからも胎動感じてましたw
助産師さんや先生にこの子はよく動くなーって言われました😂