※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
その他の疑問

保育園入所が決まり説明会にいきました。嫌いな食べ物など書く書類に伝…



保育園入所が決まり
説明会にいきました。

嫌いな食べ物など書く書類に
伝えておきたいことを書く所があったのですが
何も書かずに提出しました。

今思えば、娘は極度の怖がりです。
いきなりの大きい音や
暗い場所、トイレのドアが閉まる など

それを伝えていた方がいいですよね???


明日健康診断で保育所いくのですが
伝えた方がいいですかね?

コメント

yuri

明日でも保育園入園後でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • うーま

    うーま

    入園後ならどのタイミングで伝えればいいんでしょうか?

    • 3月10日
  • yuri

    yuri

    慣らし保育や連絡ノートなどでも大丈夫だと思いますよ。気になるようなら早めに伝えておいても問題はありませんよ。

    • 3月10日