※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
お仕事

保育園送り迎えに間に合うため、フルタイムで働くか時短勤務か悩んでいます。途中で勤務時間変更可。

娘が4月から保育園に入ることになりました。
職場復帰するのですが、コロナの影響で今のところ完全在宅勤務になっているみたいです(いつまでかは決まっていません)。
在宅だと時短ではなくフルタイム勤務で保育園の送り迎えに間に合うのですが、みなさんだったらフルタイムで働きますか?
7時間の時短にして時間に余裕を持って働くか迷っています💦
勤務時間は途中で変更もできるようです。

コメント

りんごのほっぺ

時短勤務のままにします。
いくら慣らし保育をしていてもやはり今までと違う環境で子供も疲れてるので夕方はグズグズしやすかったです😖
私は時短勤務なので時間に余裕があったので心も余裕はありましたが、フルタイムにしてたらもう終わってたなって思ってます🙄

はじめてのママリ🔰

最初からフルタイムで行こうと思ってましてが、職場の配慮や制度があり、3ヶ月だけ時短してました。
最初は、仕事の感覚を思い出す期間って感じにして、のんじりやればいいと思います(^o^)

🥨

ありがとうございます!とても参考になりました💓
時短で始めて、慣れたらフルタイムにしようと思います☺️