※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコのおすすめ製品教えてください!食品でもおもちゃでも、これは買…

コストコのおすすめ製品教えてください!

食品でもおもちゃでも、これは買った方が良いというものなんでも教えてください☺️
初めて行きます。2歳なったばかりの子どもがいる家庭です。

オイコスとお尻拭きは買いたいと思います🥺

平日空いてそうな日に行けなければ無しですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使った事ないですが、TVでサランラップおすすめしてました✨

• ママリ

ママリ

サランラップたくさんあると嬉しいですね😍探してみます!

• 3月11日
ママ

コストコのカークランドというコストコオリジナルブランドのお尻拭きはすごく大きくて分厚くて良いですよ✨
フードで言うと、生魚はサーモン🐟が断然おすすめです!
あと握り寿司も安くて美味しいのですがシャリが多くてすぐお腹いっぱいになります…ネタも大きいです(笑)
ハイローラーもベーコン効いていて美味しいですし、マスカルポーネロールも焼いてもそのままでも美味しいです🍞
冷蔵品でいうと、グレープフルーツのシロップ漬け
冷凍だとラザニアは王道中の王道なのでぜひ✨

• ママリ

ママリ

カークランドというオリジナルブランドがあるんですね!お寿司気も美味しいんですね!サーモン、ハイローラー、マスカルポーネロール、グレープフルーツのシロップ漬け、ラザニアも探してます😍

• 3月11日

あと、ハワイとかにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキの冷凍のがあるんですが、一つ一つ小分けにして、冷凍してます💕

• ママリ

ママリ

ハワイのチーズケーキ屋さんのケーキですか!それは美味しそうです」😭探してみます!

• 3月11日

コストコは…プレスアンドシールっていうラップみたいなのがおすすめです(´∀`)
ただ人気商品なのである時とない時が泣
あとはキッチンペーパーもおすすめです!結構水気も拭き取れるし、油とかも吸ってくれます。
クロワッサンも美味しいです!
息子にはよくおもちゃが安いので購入するのですが、この間は大量のスケッチブックがあったので購入しました😌

• ママリ

ママリ

プレスアンドシール、キッチンペーパー探してみます😍スケッチブックもたくさんあると助かりますね!

• 3月11日
うさ

食品だとカットしめじ、ばなな、オレンジ、玉ねぎ、牛タンは買います!!コストコのオレンジは本当に美味しいです!今度行く時は冷凍の海老🦐かいたいと思ってます!
惣菜系だと、よく聞くプルコギとかチョレギとかハイローラーとかほんとなんでも美味しいのですが旦那に食べ切れないからやめろと言われて最近買ってないです😓😂でも美味しいですよ✨
母に韓国海苔のフレーク?買っていったら美味しかったみたいです!
オイコスとおしりふき是非😊!
インスタでコストコとか業スーのアカウントやっている方々の見てから行くのも楽しいと思います!

• ママリ

ママリ

牛タンもあるんですね!しめじ、バナナ、オレンジ、玉ねぎ探してみます😍プルコギは試しに買ってみたいなと思ってました☺️インスタなども事前チェックしてみます😍

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

パンオショコラ🥐めっちゃリピしてます💓ディナーロールよりも冷凍&解凍が楽だし美味しいし😻✨

• ママリ

ママリ

パンオショコラ探してみます😍

• 3月11日