※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出先での離乳食どうしてますか?初めてフードコートでご飯を食べる予定が…

出先での離乳食どうしてますか?

初めてフードコートでご飯を食べる予定があるのですが
子供はまだ離乳食を持参しないといけないので用意
しようと思います。

お粥をタッパ〜に入れてとBFを別で持っていって
食べさせるとかですかね?
どうするのがベストかわからなくて🥲
よろしくお願いします🥺

コメント

和光堂のランチセットとか箱に入っているタイプBF持っていってましたよ!
スプーンが入っていて、食べたらそのまま捨てられるので楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットの買ったこと無かったのでためになります!スプーンまでついてるのありがたいですね!是非購入します😙⭐︎ありがとうございます😊

• 3月10日
2児ママ

お弁当タイプのBFとか
スーパーでおにぎりなど買うとか
フードコートでライスだけ頼んで
BFかけるとか

一歳頃は
フードコートのうどんを
よく食べさせてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当タイプの買ったこと無かったのでためになります!うどんありですね!😙⭐︎ありがとうございます😊

• 3月10日
るてろ

家を出てからあまり時間たたずにお昼なるならお弁当箱に入れて持っていきますが家を出てから時間経ってから食べるならセットになってるベビーフードを買った方が衛生的にいいのかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間位経ってから食べることになりそうなので、セットのものを持っていこうと思いますー!ありがとうございます😭衛生面大事ですもんね★

• 3月10日
ちゃ

一番楽なのはランチボックスだと思います!
すごく楽なので、めちゃお世話になってました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ちんそうですね!セットになってるありがたさ‼︎買ってみます★ありがとうございます😊

• 3月10日
newmoon

おかゆとおかず系BFを食べさせてるってことですかね❓🤔
普通の硬さのご飯を注文しておかず系BFに混ぜて食べさせたり、おかず系BFとパン持って行ったりしていましたよ🙆‍♀️
近場ならお粥タッパーで持参でもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに少しとろみがあればむせずに普通のご飯でも食べられるので、大人の注文したものを分けてBFと混ぜるとかでもありですね!パンもこの際チャレンジしたいと思います★ありがとうございます😭

• 3月10日
  • newmoon

newmoon

ランチBOXという方が多いですね❗️
    娘はその時期めちゃくちゃ大食だったのでランチBOXでは全然足りず、ご飯+おかず系BF+バナナ(+パン)とか食べてましたので…笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!足りるかは確かにやや不安なので、もし足りなければご飯も一緒にあげてみようと思います☺️✨
    いろんな意見頂けたので視野が広がって嬉しいです🤤

• 3月10日
まま

ご飯系とおかず系どちらもBFの方が楽かな?と思います☺️
セットになっててスプーンついてるものもありますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が後々も楽ですね!凄く為になりましたー!是非購入しようと思います★!ありがとうございます😊

• 3月10日
ママリ

私は和光堂のご飯とおかずの入ったお弁当タイプのベビーフードをよく外出時に持参してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂さんお世話になってるので是非お弁当タイプも買ってみようと思います‼︎ありがとうございます😭

• 3月10日