※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

32歳になります。やっぱりスキンケアは高いのがいいのかなーー!いまは、…

32歳になります。やっぱりスキンケアは高いのがいいのかなーー!いまは、安いの使ってます。
みなさんどうですか?

コメント

はるひ

無印とちふれ、ニベアです。

今後差は出るのかもしれないけど、今のところ不足は感じてないです。

• あ

そうなんですね!!
    無印使ったことないなーー!

いま日本酒のピンクのを使ってて満足はしてるんですが、みなさんどうなのかなー?と思ってでした。

• 3月10日
あっこちゃん

拭き取り化粧水はCLINIQUE(クリニーク)
化粧水はちふれ
美容液は資生堂のアルティミューン
乳液はエレクシール

です!
化粧水は安いので沢山使ってます!その他は大事に大事に使ってます!

• あ

美容液乳液が大事なんですね。
    私も化粧水ジャバジャバたくさん使ってて、、、

今のでも満足はしてるんですが、高いのはやっぱり違うんですかね!!

• 3月10日
  • あっこちゃん

あっこちゃん

私も前までずっとさまよってました!私の場合乾燥肌で拭き取りの化粧落しを使うだけで翌日Tゾーンにニキビがよく出来てました😖
    でも姉の勧めでまず美容液を変えたら2滴だけなのにもう全然違いました!高いけど3、4ヶ月で無くすところを私は半年以上かけて使ってます!
    やはり高い値段にはそれなりの理由があるのかと自分に言い聞かせて大事にしてます...

エレクシールは資生堂メーカーで安すぎず高すぎで1番中間の値段かなと思って今使ってますが意外といいなと思ってるので美容液もそれにしてみてもいいかな、と悩んでるところです🤣
    スキンケアもお金かかりますよね😩

• 3月10日
  • あ

美容液やっぱり大事なんですね、、、

オバジの、美容液使ってたけど、なんとなく使ってたので最近使ってなく。
    来週デパートにいくので、化粧品と一緒に見てみようかと悩み中です。

• 3月10日
  • あっこちゃん

あっこちゃん

私も美容液の大事さには最近再び思い知らされました😖

オバジ!凄く気になってました!お肌にもビタミンは必要って聞くので!でもほんと自分に合うものに出会うまで時間かかりますよね😂
    SHISEIDO GINZA TOKYOにいけばきっと試供品貰えます!私はなかなかパッと買える値段では無いと思ってるので試供品を使うだけでもオススメです👌

• 3月10日
  • あ

使い続けないといけないと思いながらもなかなか続かず、、、もっと若い時からしっかりしとけばよかったなーと後悔です😅

試供品もらってみます♡♡

ありがとうございました😊

• 3月10日
ママリ

私も30手前くらいでそろそろ高いのにしてみよう!とアルビオンの乳液と化粧水使ってみましたが何かが変わった気はせず、結局食生活と運動と睡眠が大事だというところに行きつき(笑)、今はちふれのオールインワンのみです😂
とはいえ高い美容液とか気になりますけどね🥲

• あ

そうなんですね、、、
    どれがいいのか使ってみてもよくわからず、いま安いやつ使ってます😅
    旦那に、もっといいの使わないとといわれながらもよくわからず。

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

わかんないですよね😂劇的にキレイになれるならまだしも笑
    でも旦那さんがそう言ってくれるなら色々試しても良さそうですね😖
    (うちはあまり高いの反対派なので笑)

• 3月10日
  • あ

使い続けないといけないけど、いいのかわるいのかよくわからないから難しいです。
    高いの買っても変化なければ勿体ないしって思っちゃってプチプラ をジャブジャブ使用してます🤣

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

難しいですよね😫
    化粧水はプチプラジャブジャブでいいのかなと思いますが😂
    美容液は高い方がいいのかなー?とは思って、インスタで絶賛されていたフラコラの人幹細胞の美容液を使ってみたいなーと思ってます👀

• 3月10日
_

アラサーは、化粧水乳液はプチプラでもOKだけど、それに少し良い美容液を追加してみて!的なことを、神崎恵さんが雑誌で言っていたので、まねしてみてます!☺︎笑

化粧水乳液は無印で
美容液は今のところsk2使ってみてます😳

(^ ^)

28歳からドモホルリンクルつかってますwww

乾燥肌の私にはドンピシャで
少量で長くつかえるのでぜんぜんコスパもいいとおもいます。

ファンでノリがよくなりました

無料サンプルだけでも効果ありのでよかったら是非w

K.mama𓇼𓆉

31です!
イプサとランコムをライン使いしてます😊