※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

寂しいです。妊娠前は週3回程仲良ししてたのですが、産後今まで2回しか…

寂しいです。

妊娠前は週3回程仲良ししてたのですが、産後今まで2回しかしてません。
産後は性欲が減る方多いと思うのですが私はそんなことなくて自分でもびっくりです。

子供寝かしつけて夫婦の時間を取っているのに最近眠くなるの早いんだよね〜とリビングでゴロゴロしているだけです。魅力感じないのかな。育児に追われてるから気を使ってるのかな。

顔にパックしたり体スクラブしたりいい香りのコロンつけたり自分なりに努力はしているつもりなのですが虚しいです。

ごめんなさい。寂しくて投稿してしまいました。
どうすれば魅力的になれるでしょうか💦

夫は家事も育児も協力的で助かってます。私がママになったからやる気起きなくなったのかな…夫もパパになったけど私は男としてみてる。男と女だと感覚というか違うのかな。まだ20代同士なのに。

コメント

いつもおつかれさまです🤱💖
旦那さんはママの事を思ってくれて
いるんですねきっと!🤍🙆‍♀️

言葉では伝えてくれてますか?
それかこちらから誘ってみたり
するのはどうでしょうか❤
そうするとパパの方も、あっ
いいんやって思わはるかもしれま
せんよっ👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️♥︎

• ○

恥ずかしいことに自分から誘ったことないんです💦ハグやキスなどスキンシップは妊娠前よりは減りましたがあります!自分から積極的にスキンシップとれば大丈夫ですかね😂
    回答ありがとうございます!

• 3月10日

退会ユーザー

私も誘ったこと無かったですが
    誘ってみたら喜ばれましたよ♥︎

スキンシップあるならまだ安心
    できますよね🥺💞

• 3月10日
  • ○

スキンシップ大切ですよね😂
    喜んでもらえるといいなぁ
    頑張ってみます🥰

• 3月10日
まめ

うちは真逆なので羨ましいです、、

そーっとお誘いしてみたらどうですか?😍

• ○

恥ずかしいことに自分から誘ったことないんです💦勇気を出して自分からスキンシップ撮ってみたいと、思います😂
    回答ありがとうございます!

• 3月10日
ママリ

私も産後同じ気持ちになりました🥲
旦那さん、気遣ってるんじゃないかなと思いますよ〜😌
聞きにくいかもしれませんが不安になるのも辛いと思うので、こちらから気持ちを伝えて、逆にどういう気持ちなのか聞いてみたらいいと思います☺️
私の夫の場合、産後の傷をあまりにも痛がってたので心配でできなかったと言っており、、結局再開したのは産後4ヶ月経ってからでした!
産前より回数は減りましたが相手の気持ちを確認できると安心しますよ!

• ○

気を使ってるんですかね😂ちゃんとそういった話し合いしたことなくて💦
    気をつかってくれてるのなら自分から言わなきゃダメですよね😂気持ち確認して安心したいです。明日頑張ってみます👏回答ありがとうございます!

• 3月10日