※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

今日公園で、息子が小学生の男の子達に遊んでもらいました😌みんなほんと…



今日公園で、息子が小学生の男の子達に遊んでもらいました😌
みんなほんとに優しくていい子達で、凄く息子を可愛がってくれて、また遊ぼうね!😊と言ってくれて凄く嬉しかった😢✨

そこに名札をした先生?みたいな方が来て、名札を見せて挨拶してくださって、
後から調べたら発達障がいの男の子たちだったみたいです。

ホームページに、「障がいにより周囲から否定され差別やいじめの対象となることが多いキズつき疲れたこころへ支援します」と書いてあり、こんなにいい子達なのに、辛い思いをしてるのかな、と思うと悲しくなりました。
それが頭から離れなくて、、つぶやかせてもらいました🙇🏻‍♀️


絶対息子には見た目や性格で差別をしない子に育てよう。
みんな違ってみんな良い!!

コメント