※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中でおりものが増え、匂いや呼吸に不安。コルポ診での症状心配です。関連する方、アドバイスお願いします。

妊活中のものです!18日過ぎからおりものがサラサラで、量がかなり増えました(>_<)恥ずかしい話、尿漏れしたかのような感じで今日の朝も不快で起きてしまいました。匂いもいつもと違い、仲良ししていないのに精子みたいな匂いがします(;_;)更に昨日いきなり息を吸うと肺が痛い?息がちゃんと入らないように苦しくて、今も肺に違和感があります。18日にコルポ診があったのですが、そのせいでしょうか?(>_<)今までのコルポではこんなことなかったので心配で…。分かる方いましたら、コメント下さい。

コメント

スター☆

私も今回の排卵日予定日すぎたあたりから3日間くらいですが、水みたいな透明のおりものが続いてました。
匂いは精子というよりかは鼻にツーンとくるかんじでした。今はおさまったんですが、なんだったんだろうと…
ママリで質問したところ、冷えによって水みたいなおりもの出ることがあるそうですよ。

• さくら

さくら

そうなんですね(>_<)確かにエアコン、薄着当てはまるので気を付けてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月22日