※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

布おむつの種類がありすぎて分かりませーん!全て綿100%でオススメありましたら教えていただきたいです!

布おむつの種類がありすぎて分かりませーん!

全て綿100%でオススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

h1r065

私はkuccaの布おむつしか使ったことないです。

成形おむつと紙おむつと併用してました。

• スマ

スマ

教えていただきありがとうございます。

HPみました。良さそうですね!

成形布おむつと、布オムツカバーに、防水布が入っているとの事ですが、他商品でも基本入っている物なのでしょうか。HPにそれについて書かれていなかったのですが、どの様な素材が分かりますか?

蒸れや経皮毒、肌荒れなど気になります。

会社に問い合わせメールを送りましたが、実際使ってらっしゃる方から
    使い心地を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

• 3月10日
  • h1r065

h1r065

インスタやらで布おむつ講座やらもしてますよー。

基本はkuccaのは柔らか素材で防水防水みたいな感じではないです。

あたりは柔らかいと思います。

私のは成形のオーガニックのですよ。
    蒸れとかはおしっこしたら紙でも布でも細かに交換が必須です。

私は半々くらいで自宅いる日中は布できるときはで夜やお出かけは紙で気楽にです。

kuccaの他商品もズボンやらガーゼスリーパー、私のお気に入りは授乳ケープが被るものですが背中も隠れてや使いやすいのか1点もので愛用はしています。

• 3月10日
  • スマ

スマ

講座気になります。
    おむつ以外の商品も良さそうですね。
    ホーローポットのセットで購入を検討してみます。
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙏❗️

• 3月10日
  • h1r065

h1r065

諸井さんが細かく聞いたら教えていただけるとは思います。
    インスタも生配信たまにあります。

• 3月10日