※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

フルメイクが面倒で眉毛だけ書く時、どうしていますか?スキンケアしてそ…

フルメイクが面倒で眉毛だけ書く時、
どうしていますか?
スキンケアしてそのまま書いてますか?
スキンケア後、お粉など付けて書いてますか?
お粉など付ける方で、プチプラでオススメのものは
ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は眉だけの時、スキンケアの後に色補正の入った化粧下地を塗って、その後に眉だけかきます😊
乾燥肌なのでお粉は使ってません😭

• レモン🍋

レモン🍋

肌色味など少し色が入った物を塗ってから眉ですね☺️
    液体系だけ塗った後に眉書くのかきにくくないですか😭?
    私は日焼け止め塗った後に眉をかいてて、やっぱりパウダーとかのっけないとのっぺりしてしまって😣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります~😂なんかしっとりしすぎて上手く色が乗らなかったり必要ない場所ばかり濃くなったりしますよね😂😂
    私は下地塗った後、かきずらいので眉尻とか色が乗りにくい場所は軽くティッシュオフしてからかくので意外と問題なくかけてます😂💡

• 3月9日
  • レモン🍋

レモン🍋

あるあるですよね😂
    しっとりしすぎてノリが悪くて😂まさに!必要ない場所ばっか濃くなったりして眉だけ凛々しくなってしまって😂
    軽くティッシュオフしたら意外とかけるものなんですね😳
    1度やってみます☺️✨

• 3月9日
はるな

下地、フェイスパウダーはしてます。

• レモン🍋

レモン🍋

パウダーまでしないと眉だけだとやっぱりのっぺりしますよね😢

• 3月9日