※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がクレームは即座に言うけど、家庭内の問題には強く言わないことが腹立つ。子供のためにも父親の荒ぶりを止める母親の存在が必要だと感じている。

うちの旦那、むかつく。というか男としてキモい。

店へのクレームは即!!!秒で電話
デリバリーしたラーメンの汁が溢れてるだの
ピザが冷めてるだの。
たしかに言ってもいいかも?ぐらい酷い場合もあるから、それはいいんだけど!問題は身の回りで起きたことには強く言わないのが腹立つ!!!
店にクレーム言うのはできんのに、他は言えないの?だっさ!って感じ。
家族にもすぐキレるくせに!!!
ほんと内弁慶すぎてきもい。

うちが100悪くない出来事でも、言いにいけない。
我が子が理不尽な目にあってるのに言わない。
言い分は「もめて嫌がらせされても困る」ってよ
いやいや?もめるような言い方やすごんで欲しいとかじゃなくて、100悪くないんだから、今後はやめてくださいねって感じの大人な対応であんたが矢面に立ってくれって思う。いっっっっっつも私。結局私が言うんだから、お前が懸念してる嫌がらせもおきるんじゃね?って思う。
結局私が言うならお前が最初から言えよって。

こんなんで子供がもっと大きくなって今と比べ物にならないくらいなんかあった時に旦那役に立つんか?って思ってきたら泣けてきた。

男を楯に荒ぶりたいとかじゃなくて、やっぱり男性がビシッときめるのと、女性が言うのって違うと私は思うし。
てか、なんでももめると最後はだいたい男性が出てくるのが世間じゃん。
トップって男性が多いし、責任者とかも男性が多いし。

子供のことで荒ぶる父親をとめる母親ぐらいが世間的にもちょうどいいと思うんだけど。

子供も父親に言ったら面倒なことになる。。。ぐらいの認識のが絶対いいと思うし。。。

なんで私がいつも荒ぶる男たちを相手に理不尽なこと言われても一人で戦わないといけないのかわからん。
私の問題ならまだしも、家族のことなのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレームばっか言ってないで、たまにはそれをどうしたらもっと美味しくできるか、とか工夫したらいいのにって思っちゃいます。