※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🌼
ココロ・悩み

車検に出したらバッテリー外され、ナビが初期化。パスワード不明で操作不能。不便で困っています。

先日、車を車検に出しました。
旦那の親戚が自工をやっているのでいつもそこに出しています。
いつもはバッテリーを外さないのに、今回はどこか電気系統をいじった際にバッテリーを外したそうで…。
うちの車は社外のナビがついている中古車なのですが、バッテリーを外したせいでナビが初期化してしまいパスワードを入力しないと何も出来なくなってしまいました。
中古車のため、前の人のパスワードを引き継いでいません。
いつもは車検に出す時にバッテリーなんか外さないのになんで今回に限って…。
親戚の人ももちろん悪気があった訳ではないのですが、なんで頼んでもないのに今回だけと考えずにいられません。
まだまだ乗る予定だったのに、ナビもテレビもDVDも観れません。
最悪だ~😔

コメント

ゆっき

うーん、何故そんな事を…🤔
完全にミスですよね、悪気はなくても
私なら保証もないですし、2度と頼まないです😓