※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

豊田市内の私立幼稚園に慣らし保育があるか知りたいです。入園後の慣らし保育期間や、バス通園の可否について教えてください。幼稚園名も教えていただけると助かります。

豊田市内の私立幼稚園に通われてる方入園後慣らし保育ありましたか?何日くらいだったか教えてほしいです💦
慣らし保育中はバス通園できないですよね?

大丈夫な方で幼稚園名教えてくれる方いれば嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの緊急事態宣言があり、遅れて入園でしたが、1週間ほどお昼も食べずの慣らし保育でした。
娘は歩きのお迎えなので詳しくは分かりませんが、でもお迎え時に園庭に並ぶ園児さんが少なかったのでバス組さんはバス通園だったと思います。

• のんまま

のんまま

コロナの関係で遅れて入園だったんですね💦
    ママリだと慣らし保育後そのまま預かり保育もできたというのも見たんですが はじめてのママリ🔰さんの幼稚園もそういうのありましたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私立幼稚園でしたね。
    うちの娘、こども園に入園してました。
    一応ですが、親御さんが仕事をしてたり、どうしてもの用事がある方は慣らし保育の後に預かり保育もそのまま出来てました。

• 3月10日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊♪
    聞いてみようと思います👌

• 3月10日