
人工授精の禁欲期間について悩んでいます。溜めすぎる心配があります。明日出しても大丈夫でしょうか。
今週期初めて人工授精します。
そこで禁欲について質問なのです。
病院からは2〜5日空けてって指示だったのですが
元々(3/9)に人工授精する予定だったので(3/7)に出しておいたのですがまだ卵が割れる大きさじゃなかったので(3/12)か(3/13)に人工授精する予定になりました。
となると禁欲期間的に今日出した方がいいなと思ったのですが
今日はもう疲れてるから無理と言われてしまいました💦
明日出したら溜まらないかな…3/12.13まで溜めたら溜めすぎかな…と悩んでいます😭
どなたか助け舟出してください😞
- ままり(2歳8ヶ月, 6歳)
コメント

N
うちの先生は古いのが貯まるだけだから貯めるのも良くなと毎日でも出した方が良いと言ってました!
個人的には2日おきが良いのかなと思ってますので、明日でも全然大丈夫なのかなと思います!
ままり
ありがとうございます!
明日出しときます☺️