※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

糖質制限中で、明日までに2つのパンを食べるのが心配。他の家族は食べないパン。次回検査は15日。どうしたらいい?

前回の妊婦検診で糖尿検査でジュースを飲んで少し数値が高くて次回再検査の予定です。
今糖質制限頑張っています。
今日親がパン屋のパンを2つ買ってきてくれて明日までに食べないとって事ですが…明日1日に2つ食べるのかって思うと怖くてたまりません。普段は甘いものもヨーグルトとかでおさえています。ちなみにこのパンは他の家族は食べないものです。次回検査は15日です。みなさんならどーしますか?

コメント

m...🕊️

初めまして😊
私だったら食べないですね😌
パンはどんなパンでも冷凍保存しておくタイプなので
一先ず次の検査が終わるまでは、パンは食べずに
冷凍保存しておいて終わったら食べるのはどうでしょう🤔??

  • まむ

    まむ

    ピーナツパンとチキンのサンドみたいなパンなんです😂冷凍できないですよね?

    • 3月9日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    ピーナッツパンはいけそうですけど
    チキンサンドはー・・・😅

    • 3月9日