※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

ずっと男の子だと思ってた娘のお友達、女の子だった😭もう半年以上勘違い…

ずっと男の子だと思ってた娘のお友達、女の子だった😭
もう半年以上勘違いしてたー💦

コメント

一向に疲れが取れない母

娘さんのお友達て事は、1歳半〜2歳まで男の子だと思ってたってことですか?😂

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!
    そうなんです😭いつも遊び場で遊んでくれてる同い年の子なんですけど、男の子だと勘違いしていました💦お名前も服も男の子でも女の子でもいてる感じで…本当申し訳ないです😱

• 3月9日
はなの

わおー😅
失礼なこと言ってなかったか冷や汗ですね💦

ちなみ息子がどんなに男子っぽい服着てても9割以上女子だと思われる顔立ちで、男子だと言っても嘘でしょ!?っていわれることもあり、私の父が「証拠見せようか!?」ってあわや公然猥褻なる所でした😅
いまだにたまにお姉ちゃん!って呼びかけてられてます🤣

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!
    そうなんです!帰ってきてからドキドキがとまりません😭なんか言ってるよなぁ、時々キョトンとされたことも会話が噛み合わないこともあったよなぁ〜とか思い返してしまって💦
    息子さんは女の子に間違われるんですね!ジャニーズとかでも女の子より美人な人とかもいますしね😁お父様、証拠て!笑いました🤣!

• 3月9日
  • はなの

はなの

しばらく気まずいですね😅
    頑張ってください👍

笑って頂けよかったです🤣

色白だし、黙ってたら美人で写真写りもいいです(笑)
    つい1歳の誕生日は写真館でドレス&2つ結びでも写真撮っちゃいました😁

• 3月9日
ママリ

娘の同級生も女の子なのにずっと男の子だと思ってました💦💦💦
ランドセルも服も全部男の子だったので気付きませんでした😅高学年になって気付きました💦

• はる🌼

はる🌼

ありがとうございます!
    同じような方がいてホッとしてます〜😭ランドセルは色で男女の区別するのなくなってきてるとはいえやっぱり黒系だといまだに間違えちゃうかもしれないです💦

• 3月9日