※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ココロ・悩み

子育てで自分の親と比べて悲しくなることがあります。同じ気持ちの方いますか?

子供に対して自分に対して教育面、健康面最善を尽くしてるつもりなのですが、ふとした瞬間に親に自分がそうしてもらえてなかったな、、と感じて悲しくなるときがあります。
私も子供にとっては完璧な親じゃないかもしれませんが(^_^;)でもふと、悲しくなってしまいます💦
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
わたしも残念ですし、悲しくなります。
今までの人生、もう少し色々やっておくべきだったと今更思いますが、
のんびり生きられると勘違いしていました^^;
色々やっておかないと後で大変だよとだけでも教えてほしかったなと思います(>_<)

• はんな

はんな

もう少し熱心に育てて欲しかったなーって思いますよね😂?子供って可能性無限だよなー私の可能性だって無限だったのになー、、みたいな笑
    共感してもらえて嬉しいです!
    出来る限りのことを自分の子供にはしてあげたいですね🥺

• 3月9日