※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

皆さんの自分のテンションの上がるものは何ですか?私はファッションや美…

皆さんの自分のテンションの上がるものは何ですか?

私はファッションや美容が好きだったのに2人目出産後何の興味も湧かなくなってしまいました。
モチベーション?女子力上げる為に、買ったことないけどミスディオールのヘアミスト買ってみました☺️匂いで少しでも癒されたらテンションあがるかな?と思って😅
あとは3年ぶりくらいに防寒目的とかではなく、オシャレ目的で春服を買ってみました!体型戻らないので全てプチプラですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラですが、キャンメイクやセザンヌのコスメ買い漁るのが好きです💕服も私はプチプラです😍

エイヤ

美味しい食べ物です😊
むしろ、しかないです🤣

しの

私もキャンメイクやセザンヌのプチプラコスメを買うのが好きです♡
たまに贅沢して、デパコスを買うとめちゃくちゃテンション上がります🥰

まち

甘いものと小説や漫画の新刊です○
今は本を読む暇がないので食べてばかりでめっちゃ太りました😅

はじめてのママリ🔰

ちょっといい靴、ちょっといいお菓子、などちょっとだけ良いものを少しだけ買います☺️❤️
最近、レペットのバレーシューズを買いました😚セールで笑

香りは女子力上がりますね!
プチプラでも、オシャレはやっぱり楽しいので良いと思います😆

芋焼酎とウイスキーが大好きなので、新しく買って家にディアウォールで作った酒棚に並べるとテンション上がります(笑)

お洋服も、レトロというかヴィンテージのワンピースやアクセサリー等が好きなので、リサイクルショップやメルカリで安く手に入ると上がります🥰