※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

明日結婚記念日なので夕飯を考えてます!ビーフシチューとガーリックバケ…

明日結婚記念日なので夕飯を考えてます!ビーフシチューとガーリックバケットにはしようと思ってるんですが、つまみ・おかず系で2品くらい用意したいなぁと^ ^(普段は、サラダとパンで終わりなので笑)
何かアイデアあればお願いします✨明日買い物行くので材料は揃えられます😆

コメント

hm

ケーキ作りました😌

• くらぴー

くらぴー

ケーキ作ったことないです✨明日は買ってこようと思います^ ^

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️

生春巻きとかマグロとアボカドのタルタルとかですかねー☺️
マッシュルームの鉄板焼きもおいしいですよー✨

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます💕いろいろおしゃれ提案助かります✨アボカドやマッシュルームいいですね😆

• 3月9日
ママリ

カルパッチョやカプレーゼは簡単で見た目も華やかになります💓
イカやホタテなど魚介類とエリンギを炒めて塩胡椒かバジルソースも好きです☺️

• くらぴー

くらぴー

カルパッチョ、カプレーゼたしかにおしゃれですね!!イメージ湧いてきます^ ^ありがとうございます✨

• 3月9日